Loading...

ブログ

子どもたちの様子 4/23-30 三田本町校

4/23  楽しいリズムダンス

音楽に合わせて輪っかを跳んでいきます、色んな置き方をして、楽しみます。

4/24 よさこい

よっちょれ、ソーラン節を踊りました。特に1年生は新鮮に頑張って覚えようとしてくれました。

4/24 コミュニケーショントレーニング

ヘルプを出す、をテーマにそれぞれグループに分けて取り組みました。こんな時、こんな場面では、どうする?どういう風に頼んだらいい?問いかけて実践してもらいました。

4/25 お買い物学習

レジの人に、お釣りとレシートをもらってます。

4/26 タブレット学習、パソコン学習

4/27 ワクワクリトミック

ポンポン使って音楽に合わせて、振ったり最後は上に投げました。みんな歓声あがります。

4/28 楽しいクッキング

今日のメニューは、簡単食パンでキッシュ

ミックスジュース、唐揚げでした。クリームソースを作ってパンの真ん中凹ませて、そこに1人ずつのせていきます。チーズをのせて焼きました。とても美味しかった!

今週も楽しく過ごせたかな?

10連休始まったね、どんな風に過ごすのかな?また待ってるね💕

三田本町校

 

 

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.