Loading...

お知らせ

11/5-11 子供たちの様子 三田本町校

11/5 フラッシュカード  

交通標識、年間行事、反対言葉など、みんな知ってるようで知らないマークなどとても興味しめしてくれます。

11/6 物知り博士

動物の不思議な行動について、みんなに質問していきます。面白い答えが出てきます。

 

11/7 おやつ作り

簡単チョコマフィンとジュースです。ホットケーキミックスや牛乳を計ってもらい、卵割る人、混ぜてもらう人、代わる代わる挑戦してもらいます。割ったチョコレートをたくさん入れて焼き上げました。とっても美味しそうにできました!

11/8 のびのび習字

今日のお大事は「栗」「くり」です。くりのイメージつきやすいように、イラストを用意してます。

11/9 楽器を弾こう!

集団で合奏したり、個別も対応して音楽を楽しんでます。

7  

11/10 ワクワクリトミック

ピアノにあわせて、リズムとりながら、スキップしたり、ジャンプ、止まったり、しゃがんだりして、しっかり聴くことでできます。秋の歌を歌いながら紙で作った枯葉を舞い上げたり、最後は三拍子や二拍子なども楽しんで学んでます。

11/11 基礎トレーニング

柔軟からはじまって、バーで色んな動きをしていきます。足のステップも難しく、みんな挑戦しました。最後にキャッチボール楽しみました。

 

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.