Loading...

お知らせ

11/12-18 子供たちの様子 三田本町校

11/12 楽しいリズムダンス

今日も輪っかを使って音楽にのって、ステップしていきます。

11/13 ビジョントレーニング

11/14 コミュニケーショントレーニング

「ルールを守る 」がテーマです。どうしたらルールが守れるか?話し合う中でどうしてルールがあるのか、守らなければ喧嘩になり、嫌な気持ちになる。だから、話し合って譲り合うことも大切ということが子供たちにも理解できたと思います。

11/15 タブレット、パソコン学習

パソコン学習始めた子供さんが、ローマ字入力表を作りたいと言って積極的に作成したりしました。

11/16 よさこい

張り切って、よさこいできました。

11/17  知育ゲーム、工作

今日はインディアンテントを作りました。梁は予め、先生が組み立てそこに、紙を貼り合わせて作りました。みんな入ってみて基地ができたと喜んでました。

11/18 楽しいクッキング

ホットサンドとコーンスープ、デザートにはプチケーキです。

パンにハム、卵、チーズを自分の分は自分で挟んでいき、縁はしっかり止めて、トースターで焼きました。ケーキは生クリームたっぷり飾りオリジナルのケーキが仕上がりました。まあ家でできるといいね!

また来週も待ってるね!

三田本町校

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.