Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 8/31-9/6 武庫が丘校

31日の療育「カード学習」

「四字熟語」「反対ことば」「名前カード」等に取り組みました。
声を出すように声かけして、答えたり覚えたりしていきました。

9月1日の療育「たのしいお習字」

お題「名月」  若松先生のわかりやすいアドバイスを聴きながら、のびのびと書けました!

2日の療育「体幹トレーニング」

4種類のトレーニングで、体を調整したり動かしたりしました。

3日の療育「英語のタブレット」

発音を聴きながら、同じように声に出して言っています。

4日の療育「お買物学習」

模型のお金を使ったり、タブレットのアプリで練習したりと楽しく取り組んでいます。

5日の療育「わくわくリトミック」

少人数のグループになって、大ホールで取り組みました。
お弁当箱の歌のリズムの聴き分けをしたり、白い紙でおにぎりを作ったりしました。おいしそう~!

6日の療育「たのしいクッキング」

メニュー:焼きそば&ギョーザ&100%ジュース

ウィルス感染予防対策のため、下ごしらえはスタッフがしています。子どもたちの間隔にも気をつけて、ひとりずつギョーザを並べたり、焼きそばを炒めたりしてもらいました。
おかわり!!の声があちこちから・・・ ^^

今週も楽しかったですね!

また来週も元気なお顔を見せてくださいね!

スタッフ一同 楽しみにお待ちしております!

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.