Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 6/15-6/21 武庫が丘校

15日の療育「SST」

タブレットを用いてのSST(ソーシャルスキルトレーニング)です。
視覚から入ると、どの子もわかりやすいようです。

16日の療育「タブレット学習」「パソコン学習」

面白いと、もっとやてみたい!という意欲につながります。子どもたちの吸収力の高さに、いつも驚かされてしまいます!

17日の療育「英語のタブレット」

見て、聴いて無理なく楽しく覚えていけます!

18日の療育「お買い物学習」

お金の種類の学習から始まって、お金の計算(プリントやタブレット)、模擬のお買い物をしてお金の支払い学習・・・とスキルアップしていきます。

19日の療育「ビジョントレーニング」

子どもたちは、積極的にトレーニングを受けています!

20日の療育「カード学習」

虫の名前、いくつ知っているかな?
ひらがなカードで名詞づくり
反対言葉、しっかりと考えて答えます。

21日の療育「認知トレーニング」

バトンを使って、しっかりと自分の体を意識しながら動かしていきます。
今日は「父の日」です。
お父さんへの感謝の気持ちを込めて、子どもたちは素敵なカードを作ってくれました!
今日も、カレッジは休校なので、大ホールをお借りしました。
マットを使って、ハウスづくりに夢中です!

今週も楽しかったですね!

また来週も元気なお顔を見せてくださいね!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしていまーす!

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.