Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 6/29 -7/5 三田本町校

6/29 音楽を楽しもう!

講師スタッフの弾くピアノ演奏(パプリカ・だんご三兄弟などの曲)に合わせて、みんなで楽しくリズム打ちをしたり、個別でピアノ指導を受けています。

6/30 体幹・体力づくり

今回は、フラフープを使って、楽しく体力づくりにチャレンジしています。

7/1 お買い物学習

タブレットを使用して、お金の種類・両替等の学習や、お買い物の模擬学習に楽しくチャレンジしています。

7/2 フラッシュカード

「今日は、『標識・マーク』を覚えたい。」等と意欲的に取り組んでいます。よく覚えていて、カードを見ると、すぐに答えてくれています。

難しい漢字カードも、カルタ形式で楽しく取り組んでいます。

7/3 体幹・体力づくり

マットの上で、講師スタッフと楽しく体幹づくりに取り組んでいます。

7/4 わくわくリトミック

講師スタッフの弾くピアノの曲に合わせて、カラー輪っかをピョンピョンピョン!とても、楽しそうに取り組んでいます。

7/5 楽しいクッキング

     野菜のせラーメン・餃子・ジュース

ホットプレートで、ベーコン・カット野菜等を焼いて、カップ麺にのせて一品出来上がりです。餃子も焼いて、ジュースを添えて、美味しいそうなランチの完成です。みんな揃って「いただきま〜す。」

今週も、楽しく療育に参加できましたか?来週もまた、みんなの元気な笑顔に出会えます様に!待っていますね。

三田本町校

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.