Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 6/29-7/5 武庫が丘校

29日の療育「ビジョントレーニング」

30日の療育「SST」

文具や衣類、食品や食器などを種分けして片付けることをしました。
「お家でもお片づけのお手伝いをしようね!」
「はーい!」と答えてくれる子どもたちです。^^

1日の療育「楽しいダンス!」

久しぶりの高橋先生のダンスの療育です!
体のいろいろな部位を動かして、関節や筋肉を鍛えました。

2日の療育「認知トレーニング」


子どもたちに定着してきた認知トレーニング。
先生の言葉かけにスムーズに動けるようになってきました!

3日の療育「よさこい」

「よっちょれ」「南中ソーラン」「うらじゃ」・・・
久しぶりのよさこいの療育に、子どもたちは思いっきり身体を動かして楽しみました!

4日の療育「わくわくリトミック!」

三村先生のわくわくリトミック! 久しぶりで子どもたちもうれしそう!

5日の療育「楽しいクッキング」

たっぷり野菜のせラーメン&ギョーザ&ジュース

待ちに待った久しぶりのクッキングです! 
特に中学生・高校生の子どもたちが率先して参加してくれました!
ココロも体も、どんどん成長していく子どもさんたちを見守れることは、
私たち支援員の喜びです。

今週も楽しかったですね! 久しぶりの療育も再開してうれしかったですね!

また来週も元気なお顔を見せてくださいね!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしていまーす!

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.