Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 7/27 -8/2 三田本町校

7/27 お買い物学習

タブレットを使って、お金の種類・両替の学習・お買い物の模擬学習に取り組んでいます。コロナウィルス等の予防対策の為、近隣店での実践学習は控えています。もう少し、待っていて下さいね。

7/28 ビジョントレーニング

ランダムに並んでいる平仮名を読んでトレーニング中です。みんな、とても集中して取り組んでいます。

7/29 フラッシュカード

様々な種類のカードの中から、一人一人が関心のあるカードで学習しています。カードの写真を見ただけで、セミの種類等もバッチリ👌答えてくれています。

7/30 よさこい

久し振りの♪〜よさこい〜♪に、みんなで楽しく踊っています。『南中ソーラン』・『よっちょれ』等、両手に鳴子を持って、とても楽しそうです。

7/31 コミュニケーショントレーニング

「今、どんな気持ち?」。自分の今の気持ちをイラスト表で伝えるトレーニング中です。みんな、自分の思いをきちんと伝えています。

8/1 ビジョントレーニング

ランダムに並んでいる数字を読むトレーニング中です。みんな、とても集中して取り組んでいます。

8/2 コミュニケーショントレーニング

先生に自己紹介をしたり、おもちゃが欲しい時は、どんな風に伝えたら良いのか?等を学習しています。(今回は写真がありませんが、みんな、とても上手に伝えています)

☆☆☆☆☆☆ 夏休み イベント ☆☆☆☆☆☆

みんなの大好きな ヨーヨー釣り🪀・金魚すくい等で、盛り上がっています。

今週も、楽しく療育に参加できましたか?来週もまた、みんなの元気な笑顔に出会えます様に!待っていますね。

三田本町校  

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.