Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 8/10-8/16 武庫が丘校

10日の療育「タブレット学習」「パソコン学習」

「タブレット学習」では、その子に応じた基礎学力を 楽しいアプリを使って、 習得できるように支援しています。
「パソコン学習」では、基本操作を習得しながら、子どもたちが作成したいものにチャレンジできるように支援しています。
子どもたちのお楽しみのイベントです!

11日の療育「認知トレーニング」

今日の認知トレーニングは、「ドミノ倒し」に挑戦!
色分けして並べたり、好きなように並べたりしましたが、途中で倒れてしまうハプニングも!
子どもたちは納得がいくまで並べて、3.2.1 GO!!
目と手の協応トレーニングです。
夏のイベント企画の最後の日となりました。
楽しかったね!

12日の療育「手作りおやつ」

メニュー:ホットケーキアイスサンド&100%ジュース

まだまだ感染予防対策中ですので、ホットケーキはスタッフが作りました。
子どもたちは、アイスクリームをはさんだホットケーキの上に
チョコソースやチョコフレーク・カラーチョコスプレーなどをトッピング!
大満足の笑顔いっぱいでした!!

13日~15日は、お盆休み

16日の療育「スケボーを楽しもう!」

暑さにもめげず、水分補給しながら楽しむ子どもたち!

今週も楽しかったですね!

来週も元気なお顔を見せてくださいね!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしていまーす!

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.