Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 8/17-8/23 武庫が丘校

17日の療育「お買物学習」

タブレットのアプリでの練習問題や模型のお金を使って学習しています。
理解度がUPしていきます。

18日の療育「おやつ作り」

メニュー:ピザトースト&100%ジュース

先生の作り方の実演をよーく見て、よーく聞いています。
ピザソースを塗ったパンに
ハム、チーズ、ピーマン、パセリを乗せていきます。
トースターで焼いて出来上がり!
「おかわり」続出でした!

19日の療育「体幹トレーニング」

体幹トレーニングを積み重ねていくうちに、体幹がしっかりして
姿勢がよくなる子どもさんが多くなってきました!

20日の療育「カード学習」

「暦カード」祝祭日の○○の日をよく知っている子どもさんもいます。
「ひらがなカード」では、発語を促したり、簡単な文章づくりなどをしています。
お誕生日おめでとう!!

21日の療育「英語のタブレット」

ネイティブな発音を聴きながら、自分も発音してみる子どもたち

22日の療育「よさこい」

少人数のグループに分かれて、元気いっぱい楽しみました!

23日の療育「音楽を楽しもう!」

今日も、少人数に分かれて
先生の弾くピアノに合わせて、楽器でリズム打ちをしたり
アリゴリズム体操で楽しく体を動かしました。

今週も楽しかったね!

また来週も元気なお顔を見せてくださいね!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしていまーす!

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.