Loading...

お知らせ

子ども達の様子 10月19日~10月25日 三田本町校

10月19日 おやつづくり

(ハムとチーズのフレンチトースト&ジュース)

自分でつくるものは作ります。ハムとチーズをのせて焼いていきます。

いい匂いが教室いっぱいに広がります。

10月20日 認知トレーニング

色々なプログラムに取り組みます。ボールを転がして、タイミングよく棒を動かします。手と目の協調の練習になります。

10月21日 コミュニケーショントレーニング

帰りの準備を通して、コミュニケーショントレーニングをします。一斉に、先生が伝えたことを、聞いて、順番に持ち物を確認します。困った時は、先生に伝えたり、質問することができました。

10月22日 体幹づくり・体力作り

2本の線を引いて、反復横跳びをしました。汗をかくほどに元気に動きました。瞬発力を鍛えることができます。

10月23日 音楽を楽しもう

音楽に合わせて、鈴を鳴らして楽しみます。自分で好きな曲をリクエストして、ノリノリで演奏します。自分でピアノ演奏にもチャレンジ。どんどん音楽が好きになっていきますね。

10月24日 楽しいクッキング

(お好み焼き&ゼリー&ジュース)

自分の分は、自分で作ります。お好み焼きのタネをフライパンに流しいれて、トッピングをしていきます。美味しいお好み焼きが出来上がりました。

10月25日 英語タブレット

英語で、単語や発音の練習をします。学習の後は、公園に行ってキャッチボールなど、体をたくさん動かして遊びました。

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.