Loading...

お知らせ

子ども達の様子 11月2日~11月8日 三田本町校

11月2日 ビジョントレーニング

ひらがなカードや、イラスト、数字など興味のある教材を選んで、トレーニングしました。

11月3日 タブレット・パソコン学習

算数の学習や、パソコンでのシールづくりなど興味のある内容で取り組みます。

11月4日 体幹づくり・体力づくり

指定された丸の点の上を、足で踏んだり、手でタッチしたりと、体をめいいっぱい使って元気に活動できました。

11月5日 コミュニケーショントレーニング

今日は時間管理をテーマに取り組みました。決めた時間で、宿題をスタートして、最後までできるように、一緒に考えたり、自分の言葉で、伝えることができました。

11月6日 音楽を楽しもう

楽器を演奏したり、ピアノの演奏を聴いたりと、音楽や楽譜に興味を持って取り組めました。個人レッスンの希望もお聞きしています。

11月7日 わくわくリトミック

音楽をつかって、ゲームや、カードで、リズムやメロディを聞き取ることが、できました。音楽の色々な楽しみ方を知ることができたね。

11月8日 基礎トレーニング

グループごとに取り組みました。ストレットをして、体をほぐした後は、色々な、動きやトレーニングに取り組みます。最後には、みんなの、連帯感で一緒に楽しい運動が出来ました。

来週も、色々な療育を楽しもうね。お待ちしています。

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.