Loading...

お知らせ

子どもたちの様子 4月12日~18日 三田本町校

12日の療育「英語タブレット」

「楽しい英語」のアプリを使って、自分の好きな課題を選んで取り組みました。
ゲーム感覚で楽しく、英語の発音を聴いたり、単語を覚えたりしました!

13日の療育「お買物学習」

どんな種類のお金があるのかな?の学習に取り組みました。
タブレットを使って、目で見てお金の種類・金額などを
先生と楽しくコミュニケーションを取りながら学習しました。

14日の療育「体幹トレーニング」

足先まで全身をストレッチしたり、ちょっと辛いポーズを維持したり、
トンネルくぐりなどをしてしっかり身体を動かしました。
トンネルくぐりでは、タイムを計って盛り上がりました!

15日の療育「のびのびお習字」

講師:東前先生(若松先生はお休みのため)
お題は「桜」「さくら」
お手本をしっかりと見てから書きました。のびのびと良い字が書けました!

16日の療育「音楽を楽しもう!」

講師のキーボード演奏に合わせてリズム打ちをしたり、
鍵盤に触って弾いてみました!

17日の療育「ヒップホップダンス」

講師:ヒロ先生 フリースタイルでダンスバトルをしました。
そのあと、ブレイクダンスのバックスピンやウィンドミルを練習しました!

18日の療育「タブレット学習・パソコン学習」

タブレット学習では、算数や英語の楽しいアプリで、
一人ひとりに応じた内容の学習に取り組みました。
パソコン学習では、シールづくりやカレンダーづくりなど楽しみながら、
パソコン操作や入力の練習をしました。
みんな、集中してできました!

来週も楽しみに待っています!

いっぱい学んで、いっぱい遊ぼうね!

プライバシーポリシー
〜子どもから大人まで切れ目ない自立支援〜 株式会社 オフィス野村 ユニバーサルグループ
〒669-1526 三田市相生町19−8(神鉄「三田本町駅」真向い)

お気軽にお問い合わせください。見学・無料体験・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせ

[平日]9:30〜18:30

[土・日・祝]9:00〜18:00

メールでの
お問い合わせ

info@nomura-hiroko.net

2021 -2024 ユニバールグループ.